自律訓練法は得意なんだから「イメージとか数数え」も「第七の段階」と考えたらいいんじゃね、ってのはアリですね。

眼球を上に向けてると変性意識入りやすいらしいんだけど本当だろうか。確かに寝落ち付近では下向いてる事が多いけども。


昨日の結果
・眠気 80%
・モチベ率 75%
・時刻 1時20分頃~15分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 クーラーって、本当に本当にいいものですね。

・夢
 ・バイクで路上レース。爽快っした!
 ・祖父母の家へ。何故か、屋根裏に死体があった。びっくりしたけど、それだけ。
 ・竹林。ゾンビが仏道修行してた。
 ・なんか神社の次期巫女候補の少女と仲良くなるんだけど、俗人に近づかれると消えてしまうらしい。自分はいいのか?と思ったけど、とりあえず大変ですねーとか話してた。

・結果
イメージ法中に左足がブレた程度。

・結論
渡辺でいろいろ考える必要のある事柄を抱えてると集中できないですね。やだやだ
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/218-c87dfc16
