2011.07.15 感覚の世界と
離脱は体を動かす体感感覚が大事だという。問題はタイミングだよねー。


昨日の結果
・眠気 60%
・モチベ率 75%
・時刻 0時25分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 28じぐりーすせるしうす。

・夢
 ・クレヨンしんちゃんがジャンプで連載するらしい。何故かアリだと思った。
 ・部屋の掃除をしているという平々凡々な夢。

・結果
イメージ法中に寝落ち。

・結論
結局のところは気持ちの問題だよね、という身も蓋も無い事しか思い浮かばない。目線の位置とかを気にしすぎたかも。

モチベーションはそれなりなんだけど、なんつーか「グッ」とくるものに持っていかないとね
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/219-251a1eb4
