アスペ気質の人は離脱しにくいと聞いて、テストしてみた。

結果は50点中32点。ちょいヤバい、のかな?

「アスペルガー テスト」でググると幸せになるかも。


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 75%
・時刻 2時15分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 爽快状態。

・体験
 ・宇宙ステーションでレース。場外落下は文字通り地球へに直結していたわけだけど、大気圏で燃え尽きる事なく沖縄に落下した。
 ・中国っぽい繁華街。うどん食って外に出ると近所になってた。
 ・自室に入ると、人形が部屋の壁に大量に埋め込まれていた夢。特に驚くでもなく人形と会話するアテクシ。

・結果
自律訓練法第二段階で振動→第三段階で寝落ち。

・結論
雑念が生まれるのは受動が完全でないかららしい。ほー
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/221-7de27704
