どうも、ご無沙汰申し訳なk21cです。

唐突ですが、8月まで離脱挑戦は意図的に疎かにします。

代わりに「スクライング」ってのをしてみようかなと。知ってる方は知っておられるでせう。端的に言うと占い師の水晶球ですね。

何もオカルトと思うなかれ、あれは視覚という感覚遮断によるうんぬん。ま、詳細はググってね☆

早速昨晩やってみると夢が鮮明になったり。かなり。
という訳で、こんな報告とかをしていくかもなので、よろしくねっと
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/222-56cc7891
