2011.08.03 おつかれさま
はい、8月も3日ですが復帰です。気分はまるでオプティマス。失礼。

スクライングですが、効果はその都度に報告した程度でした。早ければ2週間、長くても2年もやれば像が見えたりするらしいです。

久々の復帰戦はまあまあと言ったところ。夢が鮮明だったので記述が長めです。


昨日の結果
・眠気 65%
・モチベ率 50%
・時刻 0時40分頃~20分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法(第一)→イメージ法→数数え法。
・備考 扇風機、掛け布団。

・夢
 ・母校である小学校に来た。同窓会である。教室に入ると、既に同級生のほとんどが机に座ったりしながら談笑していた。何人かが部屋に入った自分に気付き、声をかけてくる。それぞれ外見に少しばかりの変化はあれど、本質的な部分は何も変わっていなかった。
  楽しい時間はあっという間に過ぎる。日はまだ高いが、それは夏場特有のそれというだけで時間はとっくに解散時刻になった。だが、名残惜しい気持ちはなかった。明日も同窓会はあるのだ。全員が顔を合わせられるように、2日間の日程が組まれていた。
  先生が本日の解散の合図を出す。皆が好きな席に座り、順番に明日の段取りを書いた紙を取りに行く。自分の番が来て、先生の手からプリントを取った。小学校の頃、新任だったその先生に自分は度々迷惑をかけていた。
  プリントをちらと見て背後を振り向く。皆が席に座っている光景は、小学校の時の光景と何も変わらなかった。席に向かって歩いたが、座る事なくフェードアウト。
 ・空港の搭乗口付近でTVを見ている。気付くと、飛行機の搭乗手続が迫っていた。慌ててチケットを見せる。
  自分の席に着くと、先ほど見ていたTVを見る事にした。ちょうどベルトを固定するようにとのアナウンスが流れる。その前にイヤホンをと思い手を伸ばした。
  すると、機が離陸して大きな揺れが来た。外の景色を見ると、どうやら大きく上下に蛇行しているのが理解できた。しかも何故か空港は山間部にあり、電線も普通にある中を飛んでいた。
  高度の上がり下がりに合わせて、歓声と悲鳴が行ったり来たりする。何度目かの上昇でようやく安定した、と思うのもつかの間でゴジラが出現した。
  もはや気分はアトラクションだったが、前向きにそれを楽しみ始めた所でフェードアウト。
 ・旅行先に来ていた。沖縄っぽい所で、左に大きくカーブした急斜面を下っていた。背後からは、さっき拾った見知らぬ女の子(外見は小学生だが、やけに大人びている)が着いてくる。
  しばらく歩いて、現地集合予定の知人とショッピングモールで合流した。背後の女の子の事を説明する。この時分にはかなり親しくなっていた。
  とりあえず昼食をという事で、ラーメンを食べる事にした。話題は少女の過去へと向く。以下は内容。
  ・戦時中に生まれた。
  ・戦後、捕虜収容所で他の女性達から性的な集団リンチを受ける。
  ・それを見た男性達からも輪姦される。
  ・男性達からの度重なる暴行で死亡する。
  ・死後に悪霊となるが、最終的に神社に奉られる(封じられる?)。しかしつい先日に、長年放置されていたせいか朽ち果ててしまった。
  ・だから自分に憑いた。
  正直、「(幽霊なのに)ラーメン食いながら話す事じゃねえだろ‥‥」と思ったが、本人は気にしていないみたいだし特に過剰反応をするのは控えておいた。
  食後、土産を買いに菓子売場で迷っていたらフェードアウトした。
 ・近所をうろついていた。前の夢の女の子と知人も一緒である。ただうろついていた。
  しばらくすると知人がいなくなった。歩き疲れたので道端に座ると少女も隣に座って来た。何の気無しに手を伸ばすとフェードアウト。

・結果
数数え30辺りで光の波が見えた。300辺りで寝落ち。足先の振動や手の重感があったりした。

・結論
前兆は常にあって、それに気付くかどうかな感じがした。
夢はかなり鮮明だった。精神状態に乱れがあると鮮明になりやすい。

ではではこんな感じで今後ともよろしくお願いしますい
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/226-d536a1ef
