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2011.08.05 おなかなう
腹式呼吸はイライラとかストレスを軽減したりするとか言われます。理想は「3秒吸って2秒止めて15秒吐き出す」なのだとか。
ただ、酸欠になったり過呼吸気味になったりするほど行うのはいただけません。永久に離脱しちゃうかもってわけで。

そして基本的にこのような情報はスクラップからなわけで。この場を借りて再々々度感謝。お世話になりもうす。


昨日の結果
・眠気 80%
・モチベ率 70%
・時刻 2時25分頃~35分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法(第三)→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・体験
 ・自宅近くの路地から星を見ていた。天の川が鮮明に見える。隣から誰かの声がする。そちらを見向きもせずに耳を傾ける。
  女性の声が語るところによると、近所の商店街のとある店の主人が近頃ひそかに噂になっている宗教の教祖なのだという。店と教祖の名前を告げると声は消えた。
  その店に行く。深夜にも関わらず、店内は明るい。店に入ってすぐに、主人が赤ん坊を抱えて出て来た。と、突然赤ん坊を両手で掲げるようにして、握力をかけはじめた。泣き叫ぶ赤ん坊を呆然と見ているとフェードアウト。

・結果
自律訓練法第二段階を念入りに行う→第三段階(温感)が自動で現れた。その後、足先に微弱な振動→イメージ法を行っていると、意識の混濁を何度か体験した。
エアコンの効きのせいかトイレに途中行ってしまう→寝落ち。

・結論
意識の混濁とか消失からの復帰後は仰向けの姿勢をだるく感じる。内臓に悪い所があるのかも。
エアコンの効きが最高に良いせいで寒い。28度で弱、省エネモードなのだけれど
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