2011.08.06 環境とか
自律訓練法の基礎段階を第一段階と混同しておりました。お詫び。


昨日の結果
・眠気 75%
・モチベ率 65%
・時刻 1時15分頃~20分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、2、15のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法(第三)→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・夢
 ・ひょうげた男色アニメを見ている夢。戦国時代には頻繁にあったとは言え、あまりにもアレでした。
 ・風呂で歌歌ってる夢。平和である。
 ・後輩が居残りで学校の階段の掃除をさせられていたので、手伝った夢。

・結果
自律訓練法第一段階後に、自動で温感(第二段階)→足先に微弱な振動→意識の混濁→左手に鈍痛、集中できず。

・結論
最近、外部入力による妨害多し。原因が分かれば対処できるけど、分からんのはたまらんね
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/230-300efb27
