上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックアウト時は「無」ではなく「暗闇」なのか、それが問題に候。

スクラップにあったあずき氏のレスに「クリックアウト時にも『何か』があって、それが経験値になるかも」みたいな話がありました。
クリックアウトからの復帰後が個人的に狙う、入眠時離脱のポイントなんですが、そのクリックアウト時そのものに何かがあるのだろうか。


昨日の結果
・眠気 45%
・モチベ率 75%
・時刻 2時40分頃~20分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、2、5のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・夢
 ・泥棒の父子が家に侵入、正当防衛って事で刺し殺す。そしたら母親の生き霊?みたいなのが現れた。ビビってたら目が覚めたけど、今思うと金縛ってたかも。

・結果
数数え中に意識消失→浮上を2回。意識浮上後によくある身体のだるさみたいなものに屈した。

・結論
意識浮上後にある身体のだるさ、早く早くみたいな焦りを何とかしたい。後者は精神的なものなので何とかしようがあるが、前者は物理的なものなので慣れるのは難しいだろう。

好奇心と緩やかな前進への喜びを持つ、か
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/234-8aabed98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。