上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
離脱へのモチベーションと諸々の事柄の折り合いを模索する為に、「目的」と「スタイル」について考えてみる。駄文注意。何だか変な日本語なのは、丁寧に書いた文章が全消しという現象に遭遇したからです。

現行の離脱に関する実践内容とこのブログの存在とかについては、何も間違いは無いと感じている。つまり、歩んでいる道に問題は無い。問題があるのは歩んでいる本人の方。
正直なところ自分の目的意識(モチベーションと言えるけれども、ここでは厳密には違う意味で)は「離脱なんてしなくてもいいけど、どちらかと言えばした方が良さげ」というレベルである。あくまで、現在の目的地としての離脱は夢の延長線上にある。

以上から。

結論、片手間で行く。「本気の片手間」で。
たけしの挑戦状のラストの言葉を覆す為に、みたいな。


昨日の結果
・眠気 99%
・モチベ率 70%
・時刻 3時5分頃~5分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、2、6のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・夢
 ・ビルを経営してる夢。海外ドラマのシーズン1ぐらいのボリュームがあったけど、全消しに遭遇して落ち込んだので省略。

・結果
即座に寝落ち。

・結論
昨日は色々と条件悪かったです、うん。眠気がヤバかった
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/235-15839bdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。