上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から記事消えるのうっとしあー。

朝方に10分程まどろむと離脱しやすくなるかもbyスクラップ。出眠時離脱には効果あるんではないでしょうか。

昨日の記事見てるとやる気ないみたいですけど、そんな事はありませんからね。熱愛期過ぎたカップルみたいなもんですよ、多分。

昼寝時に勝手に自律訓練の「重くなる→温かくなる」が再現された。自律訓練法が身体に染み付きつつあるのか、または睡眠時は常にそのような現象が起きていて自律訓練法がそれを模倣する方法なのか。恐らく後者でしょうね。


昨日の結果
・眠気 80%
・モチベ率 65%
・時刻 2時45分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、2、6のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・夢
 ・卒業式にダウンタウンと仮面ライダーが。相手をしていると式の時間に遅刻してしまった。慌てて行くと撮影が始まる寸前だった。

・結果
温感訓練中に意識消失→復帰時に左足がブレる。クリックアウト時の何か、みたいなものを感じたかもしれない。

・結論
自律訓練法中に「意識が下がれば方法に関わらず離脱できるはずだ!」と開き直ったのが良かったかも。ドライになりつつ愚直に取り組む、ってのが大事って事かな
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/236-7e15a164
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。