2011.08.20 瞼の裏の
瞼の裏の暗闇に吸い込まれるイメージ、というのは結構使えそうです。そのまま心像入身法とかにもっていけるかもね。
基本的に意識を下げる方に使うみたいですが、自分は意識上げるのに使う事が多いかな。

自律訓練法中に気がつくと眼に力が入っている。こまめに意識するしかないか。
呼吸もゆったりとしたものを心がけないと。


昨日の結果
・眠気 50%
・モチベ率 80%
・時刻 1時45分頃~20分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、2、6のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 扇風機、掛け布団無し。

・夢
 ・工事現場みたいな場所で、ジャンパーのヘイデンが友達という設定の夢。地中の空洞に人を置き去りにするとか、かなりの残虐プレイですよね。
 ・自分に、人に乗り移れる(正確には精神交換)能力と時間を遡ってやり直す能力がある夢。神殿みたいな場所。とある国の王(イギリス王室っぽい)、修道女、奥方の間に権力闘争みたいなのがあるらしく、自分は奥方サイドで能力を駆使してた。
 ・バッタとか草みたいな虫が家の中に大繁殖してる夢。

・結果
何度か意識消失→浮上を繰り返す。寝落ちしない自信があったが、意識復帰のたびに脚がだるくなる。姿勢を変えながらも続行したが、その後寝落ち。

・結論
脚がだるくなるってのは仕方ないのかな。食生活とかだろーか。野菜好きなんだけど
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/237-d2961abe
