「ICO」ってゲームが欲しい今日この頃です。名倉に行ったら是非再現してみよう(モチベ上げ)


昨日の結果
・眠気 不明(書き忘れ)
・時刻 12:20~4:25~8:20・方法 自律訓練法第二→エネルギー変換箱→数数え
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・ごくせんの教頭と自室に二人っきりな夢。「最近の若者はだな・・・・」「けしからん!」とか言われた。逃げようとしたら終了
 ・FFを友達から勧められている夢
 ・学校に遅刻した夢

・結論
一度寝は眠気強すぎで寝落ち。二度寝時は弱い振動まで

やっぱり眠気は重要。睡眠時間を短くしたからだろう。かと言って今の所、睡眠時間を延ばす気は無いし、昼寝癖を身につける気も無いし、珈琲を飲む気も無い(だって腹痛くなるし)ので、現在の睡眠時間に身体を慣らそうと思う

それにしても学校の夢ばっかしだな

あ~「ICO」欲しいな~
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/24-f731b99d
