2011.08.29
離脱とかの「感覚の世界」は、時間を空けるとなんかダメな気がする。継続は大事なのだ。

感覚を確固たる記憶に精製できれば、あるいはの世界ですね。


昨日の結果
・眠気 70%
・モチベ率 70%
・時刻 0時40分頃~15分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・夢
 ・UFOを夕空に見つけた。携帯で動画を録る。途中、夢だと思って手の平を見たが、何故か夢でないと断定してしまった。
 ・ゾンビが溢れる世界で。鈍器を武器に自分は、隣近所の屋根伝いに逃げていた(当然、親しい人間などは既に見捨てている)。川までたどり着くと筏に乗った生存者が居たので、一緒させてもらった。
  川下の発電所の地下に避難したが、そこにもゾンビの魔手が。脱出したはいいものの、近隣の館に住み着いた者達が暴徒化していて捕らえられてしまう事に。
  館の地下からゾンビを侵入させ、混乱に乗じてまたもや屋根伝いに脱出。筏に乗り込み、別の発電所を目指す。途中で拾った悪人面の男が噛まれた事から、筏の乗員全てに感染が広まるが、感染して初めて世界の価値観は既に逆転していた事に気づいた。

・結果
自律訓練法第六段階辺りで寝落ち。

・結論
浮遊感を持ったりはしたんだけどね、まあマッタリ行きませう
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/242-b23c560f
