2011.08.30 無意識からの
夢がまた鮮明になってきたかも。引き金がわからんです。


昨日の結果
・眠気 50%
・モチベ率 65%
・時刻 0時45分頃~20分後、寝落ち。
・方法 脱力(3、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 エアコン、掛け布団。

・夢
 ・病院にて。暗室で何やら上映会(とある疾患の解説?)。自分はそれのアシスタント。
 ・アメリカに旅行。タクシーの運ちゃんが親切だった。途中で日本人の自称元ビジネスマンの爺ちゃんが登場、仲良くなった。日本の新聞を翻訳して出版していると言うので見たら、アニメに関する記事ばかりだった。アメリカからの日本の位置付けにしみじみとした。

・結果
自律訓練法第六段階終了後、意識の混濁→脚が浮かび上がりそうに。

・結論
意識的な進歩は特に見つけられない。無意識的な経験値が溜まっている事に期待
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/243-f3e790e5
