2011.09.15 深きものども
離脱のモチベーションとか諸々が、日常の粗末事に「引っ張られる」傾向がある。
ある程度は容認しつつ、短期的と長期的の両面で克服しないとね。


昨日の結果
・眠気 75%
・モチベ率 50%
・時刻 0時55分頃~15分後、就眠。
・予定 脱力(4、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法。
・備考 扇風機使用。

・夢
 ・浜辺の旅館に泊まる。夜中に眼窩の落ち窪んだアルビノの人間が海からやって来て、眠っている宿泊者の顔を覗くといういわくつき。覗かれた時に起きている事がバレると連れていかれるそうだ。その夜、奴らに催眠をかけられた主人が女将を贄に捧げた。奴らはそれで満足したようだ。家に帰ると、既に家の人間の中に奴らが寄生していた。寄生したそれを上手く促して自分に寄生させ、自分は奴らもろとも自殺した。
 ・チャイナ服のおねーさんが派手にアクションしまくった揚句に死ぬという、B級映画を観てる夢。

・結果
自律訓練法→20ぐらい数えて就眠。寝返り時に意識が戻り、扇風機の音が聞こえたりした。

・結論
主導権を握るべし。これだね
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/249-3cede879
