渡辺の粗事を考えていると、寝落ちは確実ですね。ま、どうでもいいけど。

最近、食欲と性欲が無い代わりに朝方の睡眠欲が半端ない件。

言い訳はマイナスの時だけしかできないから、精一杯活用しないとね。マイナスとマイナスをベットするっつーか。


昨日の結果
・眠気 80%
・モ率 55%
・時刻 0時30分頃~15分後、寝落ち。
・予定 脱力(4、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→数数え法。
・備考 掛け布団。

・夢
 ・中東の戦場。自分は暗殺を任としている。殺害数とその人物によって、報酬が増えるらしい。四人ほど仕留めた時、仲間がヘマをやらかして自害。途中から第三者視点で見ていたが、いつの間にか終了。
 ・塾に行かされる夢。当然の如く拒否して逃亡、近所の駅で時間を潰した。駅員で同窓生が現れたりしたが、特に面白い事も無し。

・結果
自律訓練法を終え、数数え40辺りで寝落ち。

・結論
それなりに集中すれば良い線行くんだけど、逆に言えば良い線までしか行けないという。
夢はよく見るようにまた、なってきたけれど
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/256-1729136c
