2011.10.23 暑咲き彼岸花
>>名無し殿
そんな私は規制賛成派。
京都は素晴らしい都市だと思います。続け全国。


自分の家及び活動範囲が依然として暑いんですけど、これってコモングッドな感じなんでしょうか。
あれかね、今流行りのアセンションかね。


昨日の結果
・眠気 50%
・モ率 65%
・時刻 11時10分頃~20分後、寝落ち。
・予定 脱力(4、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→数数え法。
・備考 掛け布団、扇風機。

・夢
 ・なんかよくわからんが町を脱出せんといかんらしいので慌てて装備を整えていると、暴徒化したカイジ他一名が家に侵入してきたので刀で応戦した夢。
 ・暢気にテレビ見てる夢。歌番組でした。
 ・夏休み特有の学校お呼び出し及び文化祭に向けての出し物練習といった趣の夢。ダンス練習と相成ったが途中から演劇部の顧問に教室をジャックされたので、ストの為集団読書という大して抵抗力の無い行動に骨を折った。
 ・上の夢からの継続性あり。結局、顧問にボコボコにされたワタクシ達。と、そこに同級生の女子3名がオドオドしながら廊下を歩く音が聞こえてきた。どうやら肝試しを敢行しているようである(注:白昼)。少しおどかすつもりで声をかけたのだが、予想以上に驚かれた。そういえば体が動かんな、と思いながらよくよく見てみると血みどろだった。顧問恐るべし。

・結果
自律訓練法→数数え30辺りで意識沈没→すぐさま浮上→意識混濁→暑い→頭の布団と接している部分痛い→体勢変更、集中途絶える→寝落ち。

・結論
数数えでかなり意識を意識的に落としやすくなってきた。沈んでもすぐに戻るのも癖として定着してもらいたい。

枕を使わんから頭が痛くなるのかな。あんまり枕好きじゃないんですよ。多分向こうもこっちの事嫌いでしょうけどね
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/259-3666afa9
