ICO面白いですが、夜更かしはやっぱり体調崩しますね。というか、眠気に負けました orz
カフェイン無しはきついぜ (-.-;)

昨日の結果
・眠気 90%
・時刻 2:50~10:50~12:00
・方法 数数え
・音楽 おべぱ70

・夢
 ・天体観測してたらいきなり星が爆発して、破片が隕石となって降ってきた。隕石が衝突した所からは紅い煙が出ており、煙の中から数個程、球体が出て来た。球体は跳ねながら近付いて来て、近くまで来ると植物に変化し、あっという間に成長して家を飲み込もうとしてきた。跳ねる球体は種か、と解ったとこで終了
 ・学校遅刻した夢
 ・前述した怪物植物の事を、友達に話してた夢
 ・左手が切断される夢(理由不明)。痛みは無かった(傷みはあったけど)

・結論
眠気が酷過ぎて、集中も糞も無かった
夢だと思うが、誰かに身体から幽体を抜かれて、暗闇を落下していく感覚を味わった
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/26-f06264eb
