上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり力を抜いた集中だと意識が自動浮上するのかー。

それにしても、意識が沈没っておかしいよね。潜行と言うべきですよって。


ビンの壁、そのものにな‥‥!


昨日の更新分も書いちゃう。


一昨日の結果
・眠気 65%
・モ率 60%
・時刻 0時25分頃~40分後、寝落ち。
・予定 脱力(4、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→数数え法。
・備考 掛け布団。

・夢
 ・アメリカで買い物。悪友と実験。草花は亜熱帯。

一昨日のメモだから意味不明。

・結果
数数え10までに意識沈没→20分後浮上→後頭部痛い→体勢変更→寝落ち。

・結論
意識の浮上までの潜行時間に驚き。耳から入る音からの判断だけど(幻聴じゃあない)、長い潜行時間とは何を意味しているのか。


昨日の結果
・眠気 75%
・モ率 70%
・時刻 0時35分頃~10分後、寝落ち。
・予定 脱力(4、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→数数え法。
・備考 掛け布団。

・夢
 ・登校中にオバサンから「生協への届け物」を頼まれる。学校に着いたので、地階へ。階段の踊り場でアイドルっぽい人約三名がダンスしてたけどスルーして生協へ。
  場面変わって家、夜。学校を見やると部活終わりの友人が、若干名の警官とDQNをしょっぴいていた。

・結果
自律訓練法中に意識沈没→浮上→集中断絶→寝落ち。

・結論
気持ち足元向きに首を置くと頭の痛みが解消されたっぽい。
でもそれゆえに寝落ちしやすくなったかも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/261-e27fa3d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。