モチベーションは必要だろーけど、暑苦しいそれではなくて、冷ややかな冥い炎というか。そんなものが求められている気がします。


昨日の結果
・眠気 90%
・モ率 85%
・時刻 1時10分頃~35分後、寝落ち。
・予定 脱力(4、4、8のリズムの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 掛け布団装備。

・夢
 ・高校の体育館。クラス順に並んでいたのだが、隣の列はどう見ても小学生。高校体験?みたいだ
  ダンス練習?みたいなのが始まる。自分は始終ふざけていました。
 ・何故か台所に注射器。危ないので自室に持っていった。手を何回か射した。痛みは無い
  自室の机に注射器を置く。窓から見える電柱にカメラがくくりつけられている。向こうに見える駐車場を盗撮しているようだ。駐車場にいるオバサンがこちらに気づいた。いつの間にかオバサンが隣にいた。

・結果
気がつくと姿勢を変えてしまっていた。

・結論
やっぱ統一した生活リズムが相応しいのかね。
もちろん、生活リズムの乱れすら利用するつもりではいるけれど
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/266-a839f280
