2012.01.08 記事消失
せっかく書いたのに、とゆーわけで。

昨日の結果
・眠気 メモり忘れた%
・予定 何もしない

・夢
 ・なんか不良っぽい知らない女子二人が家へ来た。適当にあしらうと、弟の部屋でゲームし出したので放置。
  夜、月がたくさん、UFOである。侵略兵器らしいロボや、生物兵器を繰り出してきた。驚きながらも弟が絡まれてたので蹴りで二体倒す。女子二人へ注意しに行ったら、テンション上がってらした。さらに、隣人設定らしきピンクヘアーの方もテンション上げてコチラヘ来らした。おわり。
 ・学校からの帰宅途中、不良に絡まれる。なんかバールのようなもの渡されて、車(バイク?)壊してみやがれ、みたいな。ビビりながらも「やったらあ!」ってコトで、後ろにあったもっとデカい乗り物を破壊、不良ともどもビビって逃走。近場のコインランドリーへ。
  なぜか、彼女(こじはるに似てた)がいて(しかもココから三者視点)、逃走するように進言してきた。だが、自首を選択する旨を伝える。
  物音がして、外にバイクのオジサマがいたコトに気づく。バレたっぽい。急に視点がバイクおじさん追尾モードに。親のパート先に行き着き、親の浮気がバレた場面が。パート内権力闘争みたいなのがあるらしい。おわり。

・結果
後日。スマソ。

・結論
後日。スマソ。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/274-b12b3314
