2012.01.11 ぐるぐる時計
チクタクチクタク。

目覚まし時計は寝起きの夢記憶を阻害するといいますか、かと言って寝坊はしたくないですしね~。


昨日の結果
・眠気 80%
・予定 数数え

・夢
マズった。

・結果
夢の中特有の偽りの記憶が現れる→バイブじゃない、ゆりかごみたいな振動→左手が上下逆さまになった感覚(ややもして消失)→80ぐらい数えたトコで、一回クリックアウトっぽくなって寝落ち。

・結論
モチベが低いワケではなく、かつ精神は冷静な感じでチャレンジできたのは久々かも。
数数えは数を意識しないコトが大事って誰かが言ってた気がしますが、そうかもしれませんしそうじゃないかもしれません
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/277-e29229db
