2012.01.13 凸凹
メリハリは大事。


一昨日&昨日の結果
・眠気 85%
・予定 数数え。

・夢
 ・田舎で野を耕すコトに。農奴のおじさんがマイペースでいいっつーんで、マイペースでしてたらガミガミ言われました。ま、田舎も世の中もコンナもんです。
 ・教室というか多目的ルームというか。SMAPリーダーさんが冗談言ってきたんでタメで話したら、敬語使えと怒られたり。現場にいた三人目(オッサン的な外見だったかと)が歌始まるぞ!と騒ぎ立てだしたので、外の廊下?へ出て聴く。後ろで幸薄そうな美人(歌手?)さんも聴いてらした。

・結果
140ぐらい数えて数回クリックアウトっぽくなる→集中×。

・結論
数回クリックアウトしたら離脱OKモード入ってる、みたいなコトにはならんかなー。ひょっとすると、入ってるのかもしれないですけども。
まさかまさか、テクニシャンすぎてもともと前兆無しのリダンツァーである、ってコトはあるまいに。金縛りが起きにくい体質なのは確かだろうなー
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/278-221298cf
