状態ですね。
まあ、夢なんて所詮は妄想ですから流し流しで。アレ、コレって明晰夢や離脱もじゃね。

昨日の結果
・眠気 75%
・予定 数数え。

・夢
 ・車で豪邸へ(と言うわりには表が未舗装)。食事中、主人の息子の少年がコネを自慢してくる。あやかろうとしたがダメだって。
 ・ストリートファイトへ巻き込まれた。知人がいたがファイト開始、スピードは出るんだけど威力がなかった。夢特有のゲルを殴ってる感じ。
 ・おバカ教祖の方がTVで新曲を2つやってた。ファンである弟が左後ろで聴き入ってた。
 ・文化祭の演劇。公演中だったが普通に舞台へ上がったら、案の定怒られた。はけると知人が「急な代役なので台詞を裏で」とのコト。DQNの知人がドタキャンしたのでカンペをやる羽目になる。なぜか台本の素材がマグロで小道具もマグロ、袋に密封されてるので手間取る。観客からブーが入りながらも終わる。知人が余った寿司を運んでいたが、裏で別の知人へ食わせてた。スタッフが、と言うやつだろう。
 ・自室、外は黄砂で黄雲が出ている。雨が降り出す。急な雨に窓を閉めるが、かなり被る。弟の部屋で雨漏るほどだったので、学校を休む提案をされたが、風呂を早く入れば行けると答える。

・結果
200ぐらい数える→クリックアウ×2~3回→後頭部とかへ鈍痛→体勢変える→寝落ち。

・結論
マジでクッションが要るような感じがしてきた。眠気が浅すぎるのやも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/279-601f6e75
