昨日、昨日中で二回目の更新をすると言ったが、スマン。ありゃウソだった。
時計上では昨日ですが、ワシの中では今日なので許してマイハニー。

リダンツァーのブログや本スレなど、離脱と繋がる情報へジャブを打ってるだけで、意外とモチベは維持されるもんかもしれない。鶏は首チョンパしても走るらしいから。

最近もブログ更新は適当ですが、更新していくアタマはあるのでどぞどぞよろしくオネシャス。
最初の目標であるモチスうpなブログなカンジは出てないけど、かといってサボってると見逃しちゃうよー。
ブログへの更新っていう形で、わすへのフィードバックもあるかもなのです。


昨日の結果
・眠気 80%
・予定 数数え&件の舟ユレイメージ→トランポリンとか振動イメージ。

・夢
 ・なんかいきなし、シャンパングラスでドラッグ精製しちゃう。祖母家の風呂(風呂の景色は自宅のソレだった)でフロム・ヘルさながらに気取ってトリップ。ふわふわして、水が赤黄緑金と変化する。楽しんでると、弟が乱入してきてビジョンとかが消えた。

・結果
200ほど数える→クリックアウ×2~3回→意識の狭間的な→意識の明晰化とともに微弱な振動→鈍痛→体勢変える→寝落ち。

・結論
夢はもう少し多めに見てはいるんですが、なにぶん二度寝前なのでメモっておりますん。夢のメモって夢の中身次第で、メモなのに費やす時間で目が冴えちゃったりして眠れなくなるので。
ああ? ソレがなんでダメかって? 睡眠時間がヘルだろうが→渡辺ー、アウトーでしょうが。

意識の明晰化が進みすぎる。まとめのあずき殿の言う「覚醒のスイッチ」……少し違うかも。
覚醒はしていなくて、覚醒していると勘違いしている気がする。しかし痛みは非情なんだなあ、コレが。
バスタオルでクッション自作でもするか。
いっそいっそ、寝落ちするつもりでやる……ソレもどうかね。

今日は挑戦しない、うん、しないな。時間が時間だし。挑戦しないならしないで得るもんはある!と強がりでない強がりをば。
あ、あと、コレから土日は基本ブログ更新は無いとお考え下さい。土日は安息日ですからね。世界中の宗教集めて、毎日を安息日にしたら俺……結婚するんだ。
挑戦はしますけど更新はゴメンね。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/281-6fd3a9aa
