2012.01.27 大漁大漁♪
久方ぶりの「離脱成功?日記」。
今日はつづきもう一つ更新です。何分、夢の記録が長い長いのなんの。
とりあえず、ここ数日分と、後で昨日の結果。とゆう中身ですね。
考察云々は最後で一気、って事で。


ここ数日分の結果
・眠気 80%(一昨日の記録)
・予定 数数え。

・夢
 ・怪しげな白服男を折れた傘で切る・刺す夢。血出る。親戚来る。塾近く、バレるとマズイ。傘二本と隠す。とある有名人の男にバレたかも。
 ・黄砂がヒドイ。弟も唖然としている。日中なのに闇。洗濯物を入れると、砂も入ってきた。雑巾で拭く。
 ・弱ってる男が寝ている。弟が怨みがあるようで霊化。襖でガードしていると、いつのまにか男→弟へ。のしかかってくる。転がすワケもいかず、別の弟へヘルプ。
 ・ガクト、熊的なモノと鴨川で戦う。河川敷上へ→鷹多し(友人も何人かいた)→一匹捕獲→鷹が怒り襲ってくる→逃走。派出所へ→警官誤解気味→鷹来る→奥へ→鷹が人へ変化(銃持ってる)→奥へ。3~4つ目のドア辺りでショットガンを撃ってくる→滝へ落ちる(警官死亡)。
 ・ニコニコでターミネーター上映。
 ・夜中、TVが緑がかり、監視カメラの映像っぽくなる。ホラー映像のようで「ここにいるよ」が低い男の声で響いて怖かった。
 ・路上、でピンクのバンを買うと、ジャッキーチェンが来た。車で一緒に行くと、ヤクザ達の集まる路地へ。殴る。リーダー格の一人とファイト。
 ・とあるビルの最上階。町作るレゴかゲームの宣伝会。
 ・月が三つある夢。

・結果
150数える→浅いクリックアウト×2~3回→色々あって寝落ち。
130数える→クリックアウト×1~3回→意識の狭間→明晰化→後頭部鈍痛→体勢変える→うつらうつらする→フワフワする→寝落ち。
130~150数える→クリックアウト×2~3&意識の狭間→左足離脱か→明晰化→便所へ行く(渡辺)→リターンマッチ→体勢変える→寝落ち。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/283-094cc2a6
