2012.01.27 さんドめ!
今日は3回目の更新と相成るワケですが、だったら日々更新しろってゆう城田優。
二つ目の記事の駆け足具合が酷くても、どんどん行きますね。行ける行ける♪

なんとかクリックアウトを起こす程度の能力は手に入れたかな?ってな今日昨日。
左足が離脱(多分)したのはかなりグッと来ましたが、あえなく昨日は振動で終わりました。

クリックアウト後もそのまま数数えてるのがアレなのかもしれない。
意識を観察するだけでいいのではねえのかな?とか。


昨日の結果
・眠気 75%
・予定 数数え。

・夢
 ・グチ、弟へグチ。
 ・超常現象をニュース(ZERO?)が取り上げていた。ロシアの5才のアブダクトとか、占いで年下の奥さん(10才かと)をGETの中国人とか。
 ・隣人へペン刺す。蛍光のペン。
 ・なんかホラーな仕掛けのある家へ。刃落ちてくるとか。黒髪の少女が行け行けと急かす。風呂場へ入ると知人がいた。脱衣所にも知人二人。他にも床反応式のボール射出装置とかあったけど、普通に見抜けた。夢特有の擬似記憶があったかもしれない。

・結果
120数える→クリックアウト(割と意識ありげな)→数え直す→クリックアウト→意識の明晰化→振動弱→体勢変える→寝落ち。


・結論
体勢変えなきゃいいんじゃねってツッコミが来そうですが、マジで意識が落ちんのですよね。
今日は眠気ビンビンですから…

おk、いってくる。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/285-ed77d4dd
