2012.01.28 T3
数数えはソーイージーかつイジリーやすさが割とある。
でも、であるから、怠惰化や楽するベクトルへ落ちやすいと思う。
簡単さから使ってるんですが、ある面、最も離脱から遠ざかる法かも。

最近、数数えが枠へスッポリな気がする。
60辺りでスイッチ入って、120辺りでクリックアウト→意識の明晰化→眠気×→集中できん→寝落ち。
って枠へ。
不味い、うん、不味い。
途中まではいいが、途中からが不味い。睡眠時間→渡辺へも影響が出始めてる。
最初の60辺りでスイッチ、の時点で最後の「寝落ち」までのシナリオ、フラグが立つ。
意識を落とすとか小細工ではどうにもめんにもいかんいかん。

そもそも、数数えは継続型の法だと思うんですが、継続型はクレイジーループへ落ちるのがマイルールなのやも。
法を変える時ですね。

数数えはかなりうまく進んでるので、NEXTはかつて最もいいトコ進めた法を選んで、やっと+であろうってコトでですね。
イメージ法ですね、ええ。

できる限り法を簡単なものでやっていたのは、離脱への最小限の何かを見極めたかったってのと、プロセスのある法を敬遠してたからなんですが。
もう数数えがプロセス化しちゃった今、そんなのはどうでもいいかってコトで。


昨日の結果
・眠気 85%
・予定 数数え。

・夢
 ・サイレン的、戦場夢。最初は汚い風呂場。屍人が二人襲ってきたので、ややムリして風呂桶へ沈めた。
  即、視点変わってライ麦畑へ。なんか軍っぽい武装で、仲間が2人ほど。少女がミステイーサークウの中でへたっていて、テープ(そのものズバリ)が躍ってた。ただならぬものを感じながらも、ミッション遂行。場面変わって病院、サイレントヒルばりのグロテスク祭り。奥へ進むと著名人の皆様が宴会、部屋も綺麗でいつのまにか武装もスーツへ変わっていた。

・結果
90数える→弱振動→意識の混濁&クリックアウト→明晰化→体勢変える→寝落ち。

・結論
やりやすい体勢でやるのは基本ですが、いっちゃんやりやすいのはやりにくい体勢なんですってね。
いっつまいるーる。

最近はモチが変な上がりをするからなー
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/286-3deaf2a7
