夢を沢山見てるみたいにブログには書いてますが、実は一つ一つの夢のボリュームは少ないんですよね・・・・

ついにオナ禁歴84日が崩れ去りましたぜ。エロ画像→汁遊び→オナニーという流れで
あれですね、84日も堪えてると6回ぐらい簡単に出ますね。気持ち良かったけど、二時間程鬱になるという orz

しかしながら、84日もオナ禁して松果体を鍛える訓練もしてたせいか、すぐに立ち直れました


昨日の結果
・眠気 50%
・時刻 12:10~8:10
・方法 自律訓練法第三(心臓が正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え法
・音楽 クラシック(シシリアーノ)

・夢
 ・自分は宇宙船のクルーという設定。劇場版スタートレックみたいに、ある惑星に着陸してその惑星の過去にタイムスリップした。しかしそれは罠で、宇宙船は未来に戻れなくなる、というはちゃめちゃな内容だった。船長(男)の声が大塚明夫さんだった
 ・巨乳の女性とセクロスしてる夢
 ・世界を破滅させるという44枚の写真を回収するというストーリーの夢。何故か巫女が一杯出て来た

・結論
エネルギー変換箱中に足が抜けた気がする
それにしても、オナニーしたのが、どう影響してくるか、吉と出るか凶と出るかが気になる

今日、離脱仲間(自分が教えたのに、先に離脱成功してしまう才能の持ち主)とも話していたのだが、自分は
・自律訓練法中やエネルギー変換箱中にも離脱している事からあまり離脱法は関係無く、要は意識の持ち方
・身体の一部が離脱した後、意識が浮上してしまう癖があり、この後に再度意識を上手く調節出来るかが離脱出来るかに関わっている
事が解った

明日からの学校もまた気張るか。いや、その前に離脱ですね
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/29-da7d16c8
