カテゴリに「離脱成功日記」を追加しました。失敗日記だけだと「失敗する気マンマンやんけ!」って感じになりますから

オナ禁について
昨日は下着を濡らしてしまいましたが、オナ禁カウントは続けます。テヘ
まぁ秘訣と言っては大袈裟ですが、「豆乳」がそれです。最も僕の場合ですが
因みにオナ禁は、離脱とは別の目的で始めたのであしからず。結果的に役には立ちそうですが

独白終了
独り言に続く
昨日の結果
・就寝時間 12:50から6:50。そこから二度寝で~7:30

・眠気 数値化すると80%
・方法 寝床に入り、自律訓練→イメージ法&夢日記。二度寝時はイメージだけ
・音楽 おべぱ70

・結果 自律訓練基礎(気持ちが(ry)の途中辺りから、激しい眠気による思考の空白、ノイズが発生。イメージに入る程の集中力を維持できず、寝落ち
二度寝時は起きて時計を確認し、夢日記を書きトイレに行った後、布団に入りイメージ再開。明るかったが眠いから関係無い。微弱な振動までは行ったが、寝落ち。この時も一応、おべぱ70使用

・夢 日記書くのがしんどい。体を慣れさせないと
 ・バスのような乗り物の中。二段ベットみたいなのが座席の代わりに並んでおり、二階に旧友が居た。自分は一階で寝転んでいる。突如ワープして、近所の寺の脇の道路。旧友と自転車に乗って帰宅している途中のようだ
 ・誰かから手紙が来て、誰かが呼んでた。意味不明です、本当にありがとうございました
 ・未来都市。映画のアイロボットみたいな感じ。自分はパートナー(誰か不明)と、二人のロボットに「ここを通せ!」と詰め寄る。しばらく抵抗していたがようやく妥協したのか退いてくれた。するとロボットはやる気が失せたのか手袋を取ってその場に座り込んだ
と、その瞬間、その二人のロボットは電気を放ちながら停止した。どうやら僕たちの通行を無断許可した事が上の人間にばれたようだ(ここでようやく「あ、俺やばい事してるかも・・」と思った)。警報が鳴り響く
逃げるか迷っていると二つの鏡張りの球体が飛んできた。目の前に落ちた所で視点が変わる
 ・(先程の夢の続き)実はさっきの夢は全部家で見てた映画だった。なんつー夢オチ(意味違う)

・二度寝時の夢
 ・デパートの地下でラーメン食ってた。店のウェイトレスの名前がチューカちゃんって言って、可愛い。ツンデレ。幾つか会話して終了
 ・地下の映画館(さっきの続き?)で座席に座ってた。座席がスクリーンと反対の方向向いてた。夢だと気づくだろjk・・・・。その後百円均一に行き、ビタミンCとかいうやつ飲んだ。ただ飲みは犯罪です
素早く次の百円均一(いっぱい店舗があった)に入ったところで、「さっきのはやっぱイケナイ行為だよな・・」とか思ったんで戻ったら目が覚めた

首都圏でインフルが流行ってきてるようですね。気を付けて(風邪気味の奴が言っても説得力0だけど)
では、離脱してきます
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/3-22434ba9
