2009.01.13 くそっ! orz
ええ、またです。下半身の誘惑に勝てませんでした orz
まぁ今日から忙しくなるので、これからは迷いなど無く生きて行けると信じたい・・・・

昨日の結果
・眠気 70%
・時刻 12:10~8:10
・方法 自律訓練法第三(心臓が静かに規則正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え法&長門ブルブル法
・音楽 おべぱ70

・体験(夢)
 ・夢を思い出してる夢
 ・コンビニに飲み物買いに行く夢
 ・路地裏にて。School Daysの言葉に自分が片思いしてるんだけど、言葉は案の定まだ誠と付き合ってるという訳で。仕方無いから自分は世界と付き合おうかな・・とか考えてたら終了。誠死ね
 ・ピカチュウが出て来た夢。詳細不明
 ・ビルにて、ゾンビが出て来た夢。走って来た。はええw
 ・ゴア・スクリーミング・ショウ的な。ある意味、覚醒度低くて良かった
 ・自分の誕生日の夢。あ、レッドクリフパート2今日からじゃん!とか思ってた(これで誕生日が分かる人は分かってしまうけど)
 ・カラオケ行った夢。店入ったとこで終った
 ・戦時中。薄汚い小屋で、丸薬みたいな物を食べて暮らしてた夢
 ・家で鯉食べてる夢。ニュースで「鯉が小屋(前述した薄汚い小屋)から盗まれました」ってやってた

・結論
振動が微かに来ただけ

というか、夢多いなぁ。これでクオリティ高かったら明晰夢も見れるんですが。明晰夢は見れる時は一気に見れるんですけど、見れない時は全く見れないですから
それにしてもエロゲの夢まで見てるとはこれいかに。ヤンデレ好きがバレるじゃないか

あ、今日はテスト勉強あるので、残念ながら今日も離脱に挑戦出来そうにはありません。申し訳無いです m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/34-a0b53c96
