ええ、頑張りましょう、夢さん。勿論他の方々も共に名倉に行ける事を祈っております
あ、あとこのブログをこれからも何卒宜しくお願いします m(__)m

離脱挑戦してないのに、何故か昨日は明晰夢見ました。覚醒度低かったので何も出来ませんでしたが

まあという訳で昨日は挑戦しなかったので、色々と考察してみました

ちょっと長いので追記。というか考察というより、これまでの僕の過程のまとめですが
オカルト好きの一人の少年がたまたま幽体離脱の方法を知ってから、今で約四年と二ヶ月

離脱に近付いて行ったが、ある地点でリタイア

しかし再度復帰し今に至る

この約一ヶ月、目覚ましい勢いで離脱に近付いたと思う

しかし今、後一歩が近付けなくなっている

何故か

どうやら、学校が始まったりオナ禁STOPしたりしたのが原因の気がする

今まで離脱に向けていたパワーの多くが、現実に向けられ、散らされたような感じ

この一ヶ月で此処まで来たのだから、もう妥協を許す訳にはいかない

マラソンで言えばラストスパート

出来るだけ現実に向けられている力を、今名倉に向けなければ

抽象的な行動目標は、「現実現状を維持しながら、現実を出来る限り無視する」=「離脱中心の、しかし現実を蔑ろにしない生活」

具体的な行動目標は、「離脱準備の徹底」=「睡眠時間の確保、前回の反省、夢日記、離脱に対する余裕ある行動」


取り敢えず現時点では眠気が弱ければ離脱出来る可能性はグーンと上がる気がするので、眠気を下げる=充実した睡眠時間を徹底しなければ


長ったらしくて自己中心的な考察終り

取り敢えず皆さんも、自分をたまには見直してあげて下さいね。僕がこんな事言える立場ではないですが
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/35-20c395c4
