確かに暗示はかかりたくないですね。でも頑張らないと駄目だしなぁ・・また言ってますけど f^_^;

というか、やべぇです
何がやべぇって言うかと言うと、次の誕生日までに離脱しなければならない理由が出来たからです
出来なかったら一生離脱出来ないって事は無いと思いますが、やべぇなぁ・・・・
まぁ、また今度詳しく言うかもです

リミットを作った事で、離脱出来ると信じたい今日この頃


昨日の結果
・眠気 80%
・時刻 11:20~3:00,3:25~7:10
・方法 自律訓練法第三(心臓が自然に静かに規則正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→長門ブルブル法
・音楽 おべぱ70

体験(夢)
 ・政府機密の高層ビルに潜入してる夢

 ・田舎のお好み焼き屋で焼きそば食べてる夢

 ・中学の同窓会に行った夢

 ・迷子が居たので、親を捜してあげてる夢

 ・不良と闘ってる夢

・結論
長門ブルブル法してたら、意識が落ちた。結構時間経った(3分程)後、意識が戻ったので数数えだけしてたのだが中々前兆が来ない。暫くすると足がうずうずしてきたが、必死に堪えてたら寝落ちした
今思えば体が重なっていただけで、意識は離脱していたと思う(考えすぎな気がしない事も無いが)

取り敢えず、頑張って集中していれば眠気は余り関係無いという事を知った
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/37-106d7642
