2009.01.16 何とは無しに
何と無く集中のコツがわかってきた気がします。でも能動的集中過ぎる件

あ、昨日騙っていた離脱出来ねぇwやべぇwwって件ですが、自己解消しました。自分では選択肢が二つしか無いと思ってましたが、第三の選択って有るんですね。何の話だか


昨日の結果
・眠気 90%
・時刻 11:50~7:10
・方法 自律訓練法第三→エネルギー変換箱→長門ブルブル法
・音楽 おべぱ70

・体験(夢)
 ・小便を漏らしたか、夢精した夢(ズボンが濡れてたのは覚えてる)。ハッと気付いて、この後学校だよ~やべぇよ~ってなってた(ここまで夢)。現実では異常無しでした

・結論
長門ブルブル法してたら、ズルって意識が右に引っ張られた(すぐに戻ったけど)。正直この時いつも、半身は離脱してる。だんだん頻度が上がってるのは嬉しいけど、完全離脱したいなぁ
もうちょい意識を下げるべきなのかな

あと暇だったので、しゃっくり理論(名前は適当)てのを考えてみました。と言っても、自分の経験則ですが

僕はいつも、自律訓練法とエネルギー変換箱には能動的集中、長門ブルブル法には受動的集中してるんですが、どうもこれが離脱のカギのようなのです

つまり一気に集中して一気に力を抜く事で意識に波を起こし、波が低くなって意識が落ちても、自動的に意識の波が高くなって再浮上するので、程よく良い感じになるという理論なんですが・・・・(文章力の無さに)orz

自分だけかな・・しかも最近は意識浮上し過ぎるんですよね
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/38-1ab8f44d
