2009.01.18 最後の壁
あ~、やっぱり夢日記は半年ぐらいしないと明晰夢を安定して見れませんか。たまに見る事は今でもあるんですが・・・・
それにしても、このブログに存在価値があったとは驚きです(勿論、そのようなブログになるのを目指していますが)。これからも頑張っていきたいと思います。見て下さっている皆さんもリダンツ!

昨日の結果
・眠気 50%
・時刻 12:30~9:30
・方法 自律訓練法第三→エネルギー変換箱→長門ブルブル法→浮遊法
・音楽 おべぱ70

・体験(夢)
 ・おもちゃの銃を黒く塗って、拳銃っぽくしてる夢。銀行強盗でもする気か

 ・ハリポタの、ホグワーツに行く列車(9と1/2番線だか何だか忘れたけど)に乗ってた夢。隣に弟、前にハーマイオニーが座ってた

 ・近所の川で溺死した女性が、とある大学の研究室で生き返る夢

 ・スタンドの出し方を解説してるビデオを見てる夢。出し方までは見れなかったが、実写版ジョジョって感じだった

 ・BLOOD+見てる夢。懐かしい

 ・鏡で自分の髪型をチェックしてる夢。最近髪を短くしたのだが、夢の中では長髪で現実以上にパーマかかってた。ワックスもつけない派なのに、コテコテについてた


・結論
まとめの「意識のラベリング」の所の

1.瞼が重い
2.四肢の感覚がほぼ無くなる
3.思考が途切れ途切れに。四肢の感覚皆無
4.突拍子も無い思考のノイズが素の思考の合間に挟まる
5.ほぼ支離滅裂な思考で埋め尽くされる
6.ほぼ、意識を保てなくなる
7'.ほぼ意識を保てない。時間の感覚が無い
8'.ふと意識が戻る。浮遊感を感じる→離脱

の「ふと意識が戻る」までは行けるけど、その先が行けない
じゃあ自分で浮遊感出してみるか、って事で浮遊法をしようと思ったのですが、昨日は思い付かず寝落ち・・・・

今日こそは行ってやる!
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/39-30e2f75a
