>>コメント
お二方の言う通りだと思います
自分の経験からも、すれば時間、しなければクオリティだと想います(あくまでも自分の経験からですが)

昨日の結果
・眠気 70%
・時刻 12:30~9:30
・方法 腰枕法
・音楽 双子のあえぎ声

・夢
 ・北海道にて、修学旅行っぽい。因みに、実際に中三の時に修学旅行で行った。久しぶりに(渡辺で)卒業アルバム見たからかも
 ・風呂場にて、何とか(失念)さん召喚。お婆さん出て来た。キミハブレイクを見た影響か

・結論
腰枕法は結構意識が途切れても、戻る確率が高い。よって金縛りになる確率は高いかと。しかし、自分は金縛りを経由しての離脱は向いてないと想うので、却下

書いてないけど、夢の中で前の離脱法(イメージ法→体脱感覚)の方が向いてると人に言われた。ガイド?

んで明日テストです、っていう \^o^/
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/64-24892d0a
