2009.02.16 辿り着けねぇ
歌も一応BGMだと思(ry
う~ん、歌でもリラックス出来れば良いんでないでしょうか。自分の場合はただPSPに歌が入ってなかったので、クラシックを使ったまでです

昨日の結果
・眠気 80%
・時刻 1:30~7:10
・方法 イメージ法→連想法
・音楽 無し

・夢
 ・ラグビー部に入部してて、練習が終ったので着替えてる夢
 ・オーディション会場のような場所。前方にヴァイオリンを持った男性が居た。何と無くクトゥルー神話のエーリッヒ・ツァンだと理解った
着いて行こうと思ったが、何か独特の嫌な感じがしたので(クトゥルー神話に有りがちな、不安感を催すというか)慌てて会場から出た
外に出ると、ハンニバル・レクターが居た。やばい殺され(ryと思った瞬間、身体が上に飛び上がった
エーリッヒから吸収した邪気がエネルギーとなって云々・・・・と考えた自分は、そのまま空の旅へ
即行で夢だと気付き、飛行を安定させた。夢の中では珍しく上下運動が楽だった
暫く楽しんだが、離脱しようと思い鏡を探す(鏡の中に入ると離脱出来ると思い出して)。コンビニの壁が鏡になっていたので、着陸。鏡を覗くと、同級生(あまり面識は無い)が居た
「まさかパートナーじゃないよね?」と聞いてみる。「うん」
「死ねえぇぇぇ!」と言いながら、離陸体制をとり左手から光線(片手かめはめ波みたいな)を放つ
「あwせdrftg~!」と言っていたが関係無い。命中と同時に終了

・結論
自分のイメージに費やす時間が長過ぎる。その方が良いのかも知れないが、自分の経験上はあまり力を入れ過ぎるべきではないと判断

それにしても久しぶりの明晰夢は楽しかった。空も飛べたし
ただ、パートナーがろくに喋った事も無い同級生なのはちょっとね・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/69-c28524f4
