2008.12.19 おべぱ大好き
音楽はやっぱりおべぱですね。双子だと合う合わないが激しい・・・・

昨日の結果
・眠気 40%(原因昼寝)
・離脱挑戦開始時刻~起床 11:50~7:00
・訓練 自律訓練第一(右腕が重い)→脳内レコード
・音楽 般若心経

・結果 前兆無し。何も無かった。無

・夢
 ・保育園の先生になった夢?
 ・夢日記書いてる夢
 ・タイムマシンでタイムトラベルした夢。タイムトラベルした後、何があったかは忘れた
 ・小さな橋がある公園にて。ブラッド・ピットとかと映画の撮影をした後ふざけてた。暫くすると日本人俳優達(松方さんとか)が乱入。外国人俳優達は退場
次は日本人俳優の方々と撮るようだ。時間があるようなのでまた暫くふざけてら、松方さんに呆れられた


あんまり音楽に頼るのは良くない気がしたけど、離脱したらこっちのもんなんですよね。よく考えたら
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/7-e79a3256
