最近になって瞑想が究極じゃないかなと思い始めてきました

昨日の結果
・眠気 50%
・時刻 11:30~7:10
・方法 連想法
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・父の友人と電話で話してる夢
 ・イギリスにて、小さい子を護る夢。バス→二人の仲間→曲がり角→二階(弟二人が居た?)→敵→一階へ→(抱っこ→)逃がす→本当によいのか(敵の台詞)
 ・作文コピーしに行った。なだぎ居たり気合ったり、不良同級生から痴漢呼ばわりされたはったり、コピー店なのに飯食えたり(麺類、隣の女性にトマト)

・結論
体脱感覚想起→連想法と来た自分を見直してみると、瞑想が一番自分に合ってる気がする

てな訳で、瞑想を始めたいと思う。にも関わらず、今日は諸事情(区切りの意味もついでに込めて)で離脱挑戦は出来そうにないです m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/71-849c19b3
