2009.02.22 呼吸瞑想法
昨日の結果
・眠気 60%
・時刻 0:10~8:10
・方法 リラックス(頭から足へと意識しながら力を抜く)→呼吸瞑想法
・音楽 無し(これからは、「無し」の時は記載しない)

・夢
 ・学校の先生を電車内で射殺してる夢
 ・映画「CUBE」の中のキューブの中に居る夢。ハルヒとミクルが一緒に居た。でかい針(杭?)が床から出てきたりして、一人でびびってたら終了
 ・グレイタイプの宇宙人にトイレで襲われた夢。変な展開にはなっていない
 ・ビフォーアフターの「匠」になってる夢。でかい庭の川が管理できないので上手く売却してくれ、との事だった。ビフォーアフターじゃないなこれ・・とか思ってたら終了

・結論
二回程、離脱しかけた(覚醒度が高すぎたので離脱には到らなかったが)

あと、夢のクオリティが上がった。夜中に眼が覚めた時も、途中まで見ていた夢がリアル過ぎたので脳が混乱した。暫く部屋の外を見続けて、やっと現実だと気付いた。これが変性意識状態なのだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/74-6da3f06c
