2009.02.23 丹田集中法
僕は寝る「時」にやってます。間違って無ければ良いのですが・・・・(離脱に間違いも何も無いけど)

昨日の結果
・眠気 40%
・時刻 12:40~7:10
・方法 リラ→呼吸瞑想法

・夢
 ・学校、裏、母親にて(意味解らんち)
 ・自分がジョン・コナーみたいな、救世主的な役割を背負わされた夢。かといって何をするでもなく、髪型セットしてパーティー会場のような所へ。BLOOD+の小夜とハジが居たのは覚えてる

・結論
今回は前兆無し。ちょっと悔しい

今日からは、丹田集中も加えてみる
以下二行説明

丹田の位置はへその下約10センチの、おなかの奥にあるといわれています。
瞑想をするときには丹田を意識するようにすると良いとの事

説明終了

アルジャーノンに花束を、を読み終えたら挑戦しよっと
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/76-4c7af936
