2009.02.28
昨日の結果
・眠気 80%
・時刻 0:40~8:40
・方法 リラックス→呼吸瞑想&丹田集中&恋人ツナギ法
・音楽 川シンク

・夢
 ・弟が誘拐される。木刀一本で相手のアジトに乗り込むが、銃撃戦に。もう少しで出口だが、銃弾の空気を切る音が近づいてくる。しかしギリギリで友達が助けに来た。残念な事に友達は死んでしまうが、自分は逃げ切る。逃げた事を悔んでいた晩、謎の五人組が家に来る。弟を助け、友達の仇を討ちたいのなら、一緒に来いとの事。んで、色々あってなんか修行みたいなのがスタートした夢
 ・知り合いがテレビに出てて、紳助さんと会話してた夢
 ・何時の間にか車の中に居た。ふと前を見ると、ヘリが不安定な軌道を描きながらこっちに飛んで来る。慌てて外に出て、近くの家のガレージに非難したらフェードアウト
 ・自分が女性モデルになってる夢

・結論
川シンクは結構凄い。夢が質、量共に良くなった

あと、普通に離脱法をしていたら意識が突然クリアになった。眠りに沈んで行く流れから突然外れた感じ。変性意識というものに近づいたのかな
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/81-f73cef5e
