2009.03.07 ストップ
昨日の結果
・眠気 80%
・時間 30分
・方法 リラックス→呼吸瞑想&丹田集中&恋人ツナギ法
・音楽 川シンク

・夢
 ・ホラー。弟に対し狂ったように笑いながら物破壊してる夢
 ・弟と犬がやばい(生命的な意味で)。犬終り、弟セーフ
 ・最近離脱はどうや?って友達に聞かれた夢
 ・部活して、風呂入ってる夢
 ・自分が小さくなった夢。椅子から椅子へ跳んだり
 ・読みたい本持って来たら良かったな、誰も居ないし、とか思いながら駅みたいなとこを自転車で疾走してる夢

・結論
モチベーションが若干低下。そのせいかあまり前兆無し

少し間を空けてみる事にします。というかちょうど期末テスト再開ですから、間を空けざるを得ないんですが・・・・ m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/89-1eaf5ced
