やっぱりおべぱるすを聴いて寝ると、夢のクオリティが良いです
もうちょい意識のレベルを高く出来れば、離脱に近づけるかもです。感覚的にはラジオの調節に似てますね

昨日の結果
・眠気 30%
・時間 11:50~8:50
・訓練 自律訓練第一(右腕重い)→自分が布団に沈んでゆくイメージ
・音楽 おべぱ60

・夢
 ・川に船を流して一緒に今年の罪を流す、っていう架空の祭りに参加してる夢
 ・友達とゲーセンに行った夢
 ・友達と学校で勉強(授業ではない)してる夢
 ・友達と体育館でバスケしてる夢。面白いぐらい入るw
 ・凄い神秘的で儚い雰囲気のエロゲしてる夢。「人生は不条理」とか言う題だった


結論
友達の出てる夢多いですね。長期休暇に入ったからだろうか

一応受動的集中って事で、自分が布団に沈んでいくイメージをしたんですが、「沈んでいく」より「浮いていく」の方が良かったかもしれないですね。今日はそっちを試してみます
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/9-51547b4e
