明日学校 \^o^/

昨日の結果
・眠気 80%
・時刻 10:40~7:10
・時間 15分
・方法 イメージ数数え法&恋人ツナギ法
・音楽 無し(おべぱが何故か起動しなかった)

・夢
 ・学校に急がなくてはならない夢。2、3回バイツァダストみたいに繰り返した。夢かな・・と思い始めた時、空にUFOが浮いているのを発見しそんな考えは吹き飛んだ。暫く見ていると、こちらに向かって低空飛行してきたので手をかざしてみた。直後手に激痛が走り、気絶→終了
 ・少し夢が断絶していたが、先程の夢の続きという設定の夢。気絶から戻ってみると周りに警察が居た。何と無く「あ~俺死んだな~」って分かった。それを理解した直後、夢の中で幽体離脱した。さすがに、自分の遺体の傍に居るのは何と無く嫌だったので、少し離れた場所で様子を伺っていると、またUFOが上空にある事に気付いた。生き返らせてくれるのかな、と期待したのだがUFOは低空まで高度を下げると、自分の遺体を持って何処かに飛び去ってしまった。呆然としていると、いつの間にか終了
 ・先程の夢から醒めたという設定の夢。「あ~夢か~。夢日記夢日記~」と夢日記を書こうとしたのだが、突然右手に激痛が走った。UFOに手をかざした時と同じ痛みだったので、慌てて手を見る。UFOにかざした時は直後に気絶したので分からなかったが、手を見てみると出血していた。「あれは夢じゃなかったのか!」と驚いたが、すぐに「取り敢えず布団に付いた血を拭かないとシミになるな」などという現実的な思考に戻り、血を拭いていたらあっけなく終了
 ・古代エジプト。ハムナプトラっぽい。前に小さな祭壇がある意外は何の変哲も無い部屋。背後の扉の向こうがやけに騒がしいので聞き耳を立てると、何かケンカをしているようだ。誰がケンカしてるんだ、と思い後ろを見ると、不意にケンカが収まった・・というか、背後には銅像しか無かった。混乱していると二足歩行で猫がやって来た。猫の話によると「このピラミッドの中では、自己中心的な考えの持ち主は銅像になるの。だから貴方も私中心で行動しなさぁい」らしい。ふ~ん、上手く出来た制度だなぁ、と思っていたら終了

・結論
振動まで
夢は結構鮮明

おべぱが無いのにこの結果なのは中々面白い

新しくまとめに追加された方の体験談が、とても参考になりました
金縛りになりにくい人には「耳鳴り集中法」がオススメとの事。早速やってみよう

あ、フリヘミも使いたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/98-51655f1f
